人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーガードの殴り合いに負ける

M 13x-12 E

夕方5時から試合を見たにもかかわらず一喜一憂できるSPな試合でした(違)

審判のストライクゾーンがはちゃめちゃでしたので、ごちゃごちゃな試合となりましたorz
ノーガードの殴り合いを制せず
本当に痛い敗戦でした

最後とれずに倒れこんでた茂木くん
この負けず嫌いっぷりがたまりません
本日4安打4打点の大活躍!!
8番になってスイッチが入った模様
本当、ヒーローインタビューを受けてもらいたかった
こんな楽しく野球をみさせてもらえるだけで感謝です

まっちゃんは今季初の回跨ぎ
ピンチピンチの連続で最後は打たれてしまいました
抑えが打たれるということは、その日1試合の頑張りがすべて消えてしまうということ
やはり改めて厳しいポジションだなと思いました・・・
それでも、乗り越えていってくださいとしか書けません
明日は笑顔でハイタッチ希望!!


<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.290
5打数2安打 打点2
中安(打点1) 遊ゴ 中安(打点1) 右飛 空三振

バッテリー
レイ、濱矢、ブリガム、金刀、福山、青山、松井

嶋さん的には、悔いとしんどさが残る試合だっただろうな・・・と
5時間近くの長い試合でキャッチャーとして試合に出続けましたし
私にはわからない”たられば”もあるはず
それでも粘々ファウルの嶋さんは健在

久しぶりの土曜日出場
明日と来週の土曜日はどうなっていることやら・・・

でも、無駄に連敗街道に入るわけにはいかないので、明日もスタメンなはず
切り替えていくしかないです、嶋さんも
by mohikan-5 | 2016-05-14 22:38 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31