人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦2勝目!!

D 1-3 E

本日セ・リーグルール採用のドラゴンズ戦

誰が漏れるかなーと思っていたら銀次さんでした(;´・ω・)
銀次さんの代打初球タイムリーヒット痺れました!!
スタメン落ち、きっとめちゃくちゃ悔しかったでしょうけど、いいお顔をされてました!!

続くタケロー君も効果的に援護タイムリー

久しぶりにまっちゃんもしっかり見るとことができました(個人的に)
なんというか、様子が嶋さんまっちゃんバッテリーの初期の頃とそっくりなような(;´Д`)
ゲームセット後は塩見さんがお兄ちゃんっぷりを発揮
まっちゃんにありがとうのハグをされてました
嶋さんの替わりも若干含まれているといいなーと思ったのは、松嶋さんバッテリースキーの我儘です

塩見さんが珍しく2連勝!!
これを活かせると大きいんですが
明日が大野さんで、明後日は吉見さんが先発なんですとorz


本日、12失点したチームに2連敗もしたチームがあるとな
その失点力を・・・(ry
なーんて思いつつ
どこもかしこも完璧じゃないですし、毎日をベストゲームを目指して突き進むしかないですね



たまには1枚
交流戦2勝目!!_b0120387_237129.jpg
一也さんもスタメン落ちすることが多くなってきましたねorz
吉持くんも頑張って欲しいですが、複雑です。。。
早く二人がイチャイチャしているところを遠くから見守りたいです←

嶋さんが戻ってこられるまで、毎日1枚アップ出来たらベストだとは思いますが、選ぶのに難航する自信があるため、約束はいたしかねます(;・∀・)
by mohikan-5 | 2016-06-03 23:10 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31