人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい試合

E 6-0 C

痛い視線なんてなんのその
なんとか1台早い電車に乗るべく会社から猛ダッシュを決めた日に限って
悲しい試合でしたorz

非常に遅い足で15分&4時間睡眠で半分走った体力が無駄でしたT_T

ちなみに、今季初めて6時からのPB試合の初回を拝めました

塩見さんが調子が悪くなくて、それでも抑えられないカープ打線
嶋さんがいたらまた違ってたんですかね

嶋さんがいないイーグルスvsカープ戦
今年はどんな心境で見るんだろうと思ってましたが、
普通にイーグルスを応援してましたね、今年は

これが、茂木くん効果ですかね(笑)
プロに入ってからショートになった選手とは思えないです
色々悩まれているというインタビューも読みましたし、
久しぶりに思わず応援したくなる選手に会いました


強いカープと残り2試合
今日は打線を目覚めさせてしまいましたが、どうなることやら
釜田くん、2試合連続ナイスピッチをお願いいたしますm(_)m
by mohikan-5 | 2016-06-10 23:20 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31