人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彷徨う

スタメン落ちは読めていたので、普通にお買い物へ
ユニクロでやっぱり全然安くなってない(絶望)と思ったあとは適当にさまよってきました
帰ってきて、丸ちゃんの勝ち越しHRを複雑な思いで見届けられたのでよかったです

サブちゃんもまっちゃんも嶋さんと会話されてケアに下がられたとのことでしたので、その事実だけでホッとしてます
ただ、11回代打出すなら、8回に出したっていいじゃないか!!とは思ってますけどね
もう心がボキボキ状態なので、全然試合に集中できませんでした/(´・ω・`)\

来週の今日もベンチですねorz
美馬さんとローテを入れ替えよう(提案)←

by mohikan-5 | 2016-08-12 23:31 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31