人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうか軽傷でありますように

今日は練習で嶋さん不在という連絡をいただきまして、
これはyahooさんに頼るしかないと即調査
そしてたら、フリーズを起こす記事

楽天嶋が欠場、腰に違和感 登録抹消はせず

日刊スポーツ 8月16日(火)16時8分配信

 楽天嶋基宏捕手(31)が、16日のロッテ20回戦を欠場する。打撃練習中に腰に違和感を感じた模様で、練習を途中で切り上げた。
 出場選手登録抹消はせずに1~2日ほど経過を観察する方針。アクシデントを受けて、2軍から伊志嶺が緊急昇格した。
 梨田監督は「腰が抜けたような感じだった。抹消するかどうかは明日の様子を見なければ分からない。チームにとっては痛い。大事にならないことを願っている」と説明した。

ギックリ腰ですかねorz
今日の雨天中止は嶋さんの涙雨かなと
今の時期の抹消は、今後の嶋さんにとっても、チームにとっても痛いので、小休憩で元気にグランドに戻って来られますように
京セラ三連戦控えていますので、何卒笑い話ですむ範疇におおさめください
野球の神様、嶋さんがいないと頑張れない人間のためにも、もうこれ以上の試練はご容赦ください
私でよければ代わりに背負いますので

私は、ただ球場へ行きたいんじゃない
嶋さんの笑顔がある球場へ行きたいんです

と、叫びたいです

どうか軽傷でありますように_b0120387_21340743.jpg

新井さんで現実逃避はしてみたものの
これずっとはもたないのでね・・・
本当に

by mohikan-5 | 2016-08-16 21:23 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31