人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別メニュー

楽天嶋が別メニュー調整「よくなったみたい」監督

 降雨ノーゲームとなった16日のロッテ20回戦の先発から外れた楽天嶋基宏捕手(31)は17日、別メニューで調整した。今後は出場選手登録抹消はせず、様子を見て出場の判断をする。
 梨田監督は、症状について「だいぶよくなったみたいですね。本人の話では、明日(18日)のシートノックからは参加できると言っていた」と説明した。



別メニュー_b0120387_22373693.jpg

夏の小休憩でありますように
ひとまず、今日もキャプテン嶋さんTで寝ます(`・ω・´)
金曜日からは元気な嶋さんボイス三連戦お願い致します←

明日の予告先発は美馬さん
出場できたらベストなんですが
ちなみに、普通に明日は試合がない練習デーと勘違いしていたイーグルスファンはこちらとなっております

今日の試合の私的ハイライトは、福山さんの腰に手を当てて、バッテリートークの足立くんでした(真顔)
色々な意味で寂しさを覚えた今日この頃でした←


今日で夏休み終了
特に中身なし
明日から仕事行きたくないです(`・ω・´)
明日行ったら、金曜日からまた行方をくらましますけどね
(※明後日から3日間ブログのみ休止させていただきます・・・。)

by mohikan-5 | 2016-08-17 22:50 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31