人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的な意見

嶋さんの今日のスタメン落ちは納得してないです
2試合ちゃんと結果出してますし、替える必要性はなかったと思います
せっかく2試合大勝してましたし、その流れを作ったキーパーソンを休ませてどうするよ
本気でCSへ行くならば、そこのところも考えてほしいです
もしかすると、キャッチャーは投手の指名制なのかもですが・・・。

スコア的にはどう見ても、打者3巡目で打たれ始めて、止まらなくなりましたね(真顔)な感じですかね
美馬さんのボールも何か変化があったのかもですが
試合は、ラジオを聴きながら爆睡するという感じでした(コラ

明日はたぶんスタメンなはず

※別に足立くんが嫌いとかそうではないです。
 育成のためでもあるし、来季嶋さんがもっともっと奮起するための奮発材だとも思ってます
 仕方ないのもわかってます
 ただ、今日の試合は別
 6.5と7.5
 このゲーム差は、今のイーグルスにとってあまりにも違いすぎる
 CS、今の若手選手が若い時期にちゃんと経験して、来季以降に活かすためにも、絶対に出なきゃだと思います

以上、個人的な意見でした




by mohikan-5 | 2016-09-01 23:39 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31