人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本拠地最終戦白星締め

E 7-0 H

本拠地最終戦
見事な録画ミスで締めくくりましたorz

則本くんは、終わりよければ全てよしじゃないですが、最後きっちり勝てたことで、気持ちも切り替えやすいですよね、きっと
なんだかんんだで、結局は則嶋さんバッテリーなんだなと
来季こそ最優秀バッテリー賞を獲って笑顔で終われるシーズンになりますように
球数も減って、肩ひじへの負担が少しでも減りますように
そして、三年連続奪三振王のタイトルおめでとうございます!!(≧▽≦)

松坂さんについては、全盛期を知らない民(その頃は今よりもさらに他球団に興味がなかったため)なので、何とも言えないです
ただ、自分自身が全盛期と今のギャップに苦しんでるんじゃないかなと
今投げれる球で、どうバッターと勝負していくか?していくビジョンが描けているか?な気がします
ただ給料・待遇面は、自チームのファンだったら怒るかな、、、私は・・・

<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.271
3打数1HR1打点
二ゴロ、右本、四球(1打点)、空振り三振 

バッテリー
則本、福山、ミコライオ、松井

則本くんを一番勝たせてあげたいのは、初めから嶋さんでした^^
本拠地最終戦
則本くんの白星を大きく前進させるナイスHRでした
編集でしか観れないのがただただ残念だったのですが、気持ちで打ってましたね
こういうところで、投手のために打ってしまわれるところが、嶋さんの真骨頂ですね

松坂さん復帰戦一人目の対戦は嶋さんでした
結局対戦というよりは思いっきり四球でしたけど

則本くんも嶋さんも苦しまれた上での勝利
嶋さんは、色々な意味で苦しい部分もあったと思うのですが
この苦しまれた時期が来季に繋がる何かであってほしいです

by mohikan-5 | 2016-10-02 23:05 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31