人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖澤さん残留

聖澤さん残留_b0120387_19591738.jpg
聖澤さんの写真、これぐらいしか見つからず(;'∀')
2年前の秋季キャンプより

聖澤さん残留ありがとうございます!!
自分自身で納得できる決断を下すのが一番だと思います!
外野手争い、やりきるしかないですもんね
外野手争いは複雑な思いでしか見れませんが、守備優先がいいです
ただ、絶対条件として全員の繋ぎのバッティングの向上が必須条件だと思いますが・・・

本日も、嶋さんは代表組で練習
2日連続で一瞬テレビに映りました(笑)
それだけで砂漠のオアシス
オフに実戦でプレーされている姿を拝見できるだけで有難いです

今回の侍ジャパンは絶対的な捕手不在…WBCへ向けて選考の評価ポイントは!?

「一緒にやったことのないピッチャーが結構たくさんいるので、少しずつ話をしながらやっていきたいと思います。ブルペンに入れる機会があれば積極的に入って、試合中でも入れるときには入る。ピッチャーのいいところを引き出していくことが、キャッチャーとして一番大事です。それが悔いを残さないようにするところだと思うので、どんどん話をしていきたいと思います」


全然流れてこなかった嶋さんコメントだけ抜粋
能力を比べるため、てっきり小林君と大野さん優先なのかな?と思いきや、”同程度の出番”
ということは、1試合はスタメンで出させてもらえるんですね(≧▽≦)
あとは”安心感”という名の、絶対的な信頼関係を築けるか
勝負はもう始まってますね
出るなら、日本代表の”正捕手”として出場していただきたいですし
世界一を持って帰ってきていただきたいです



by mohikan-5 | 2016-11-07 22:09 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31