人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年日程

昨日、来季の公式戦の日程が発表されました
自分に関係ありそうな日程をまとめてみました←

3月
3日 阪神vs日本@京セラ
5日 オリックスvs日本@京セラ
31日 オリックス@京セラ 開幕戦

4月
1・2日 オリックス@京セラ 

5月 ※平日
23日 オリックス@京セラ
24・25日 オリックス@神戸

6月(完全に未定。気持ち的にはナゴド>>>>>>>>>>>>>>>>甲子園)
3・4 中日@ナゴド
16-18 阪神@甲子園

7月
28日 オリックス@神戸
29・30 オリックス@京セラ

8月
11-13 オリックス@京セラ

未定
koboパーク

来季観戦デーの終了が早すぎて・・・orz
雨乞いしますか

土日開催が多い&代表戦を考えると、今季よりも厳しい財布事情になるなと
エイトさん関連は絞られることが確定しました・・
本当は高橋優さんのライブにも行きたかったんですが、諸々考えると厳しそうで・・・

昨日、発表があった際、スマホを見つつフリーズ
嬉しいけれど、行けるのか、開幕戦(;´Д`)
が正直な感想
2014年の成績、2位と6位だし関係ないかと思ってましたので
でも、開幕戦なんて貴重な体験
これ逃したら難しいですよね・・・

嶋さんが出られるのか、微妙なところではありますが
22日 アメリカで決勝(日本時間23日?)
23日 即帰国
何日かかけて時差ボケ解消しつつトレーニング&開幕までにコンディションをもっていく
31日 プロ野球開幕

気になったので、2013年のWBCのキャッチャー陣について調べてみました
17日 アメリカで3位決定戦(日本時間18日)
終了後帰国(いつ帰国されたかまでは調べていません。)

29日 プロ野球開幕
相川さん(YS) 開幕戦はベンチ。第2戦目から
阿部さん(G)  開幕戦スタメン
炭谷さん(L)  開幕戦スタメン

前回大会と違うのが、コンディショニングを整えるための時間が約10日あったのに対し、今回はギリギリ1週間
想像以上に過酷ですorz

んー
選ばれても、則本くんは開幕回避あり得るでしょうし
嶋さんも他のポジション以上に、頭も使わなきゃですしね
嶋さんなら「出る」とおっしゃられそうな気がしますが・・・

ただ、全てを1カ月前倒しで体を作って、凄いプレッシャーのかかる試合を経験して、即開幕
厳しいかもですね
チケットを取るかどうかはじっくり考えます(;´・ω・)
と言いながら、FC代金でチケットを買うためにオリックスのFCをレギュラーにする気満々ですが
(ポイント会員は3月以降球場へ行かないと更新出来ないため)

by mohikan-5 | 2016-11-12 18:02 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31