人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の日

今日はほぼ嶋さんが映らなかったので、写真の日
コーチと談笑中のつぶらな瞳の嶋さん、置いていきますね
写真の日_b0120387_23035073.jpg
試合の感想の方は、やっぱり嶋さんじゃないので、熟睡してました(オイ
まっちゃんの時は事件が色々起こりすぎて胃にきました(;´Д`)
まだボールに慣れない感じなんですかね
バッテリーを組まれていた小林くんが打席終了後にケアして下さっていたようなので救いでした
内川さんは打撲ということですが、一昨年の嶋さんと同じような箇所のような気がするので心配ですね
レントゲンでも結構見にくい箇所もありますし・・・

by mohikan-5 | 2017-02-25 23:12 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31