人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りの写真はツィッターで

残りの写真はツィッターで_b0120387_22034817.jpg
写真をたくさん載せた記事を作成したかったんですが、写真のサイズ加工等々が大変なためツィッターにあげます(;^ω^)
でもこの笑顔はブログで載せたいということでアップしました

キャッチボールのお相手は大野さんでした
練習中すごく楽しそうで、大野さんとは、バットを振ったあとのインパクトの話(※身振り手振り的な感じでそうみえただけ)で盛り上がってました^^
小林くんがスタメンだったこともあり、昨日の練習は大野さんとずっと一緒でした

今思ったら、コーチに対しての礼がやけに深々だったのはラストだったからかな・・・
あの笑顔は、他の選手に察知されて試合に影響が出ないようにだったのかな・・・

とか、思うこともありますが、やっぱり、球場で練習を観てみないと分からないところもありますし、
何よりこの笑顔は現地じゃないと拝見できないので
ただただ練習時間は幸せでした(≧▽≦)

確実に前進はされてましたからね
シートノックも入られてましたし
身体を大きく使っての投球もされてましたし
日程がもっと後ろなら、もっとの別の形になっていたのかなと

by mohikan-5 | 2017-03-04 22:26 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31