人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん思ってはいけないんだろうなとは思いつつ

お久しぶりです
またまた更新を空けていくスタイルを爆誕させておりまして、大変申し訳ありません...
22日に甲子園と京セラドームを梯子しまして、それっきりなんだかんだでドタバタしておりました(;´・ω・)
やることリストもバッチリ積み上げて、無事シーズンインを迎えられそうです

嶋さんは、まだ足が動いてない感じですね
ワイルドピッチと判定を受けておりますが、実質捕免ですよねorzなシーンが・・・
昨日も胃がぐりぐりしました
一日でも早く万全態勢嶋さんに近づきますように

バッティングは23日に開幕されてましたね
フルイニング出場も2試合出来ましたしね
あとはキャッチングと盗塁阻止の2つ・・

盗塁阻止は、細川さんから体の使い方をキャンプで教わってて、その積み上げをされているであろう最中での肉離れですからね・・・
嶋さんファン的には、すごい歯痒いです
なんて思ってはいけないんですかね



by mohikan-5 | 2017-03-26 23:28 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31