人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前のように

<今日の嶋さん>
9番 5回まで
打率.222
2四球1得点1盗塁
四球、四球

 ◆楽天4―15ソフトバンク(5日・Koboパーク宮城)

 4日のソフトバンク戦(コボパーク)で負傷退場した楽天・嶋基宏捕手(32)が「9番・捕手」で先発したが、2打席連続で四球を選び、6回の守備から交代した。

 嶋は4日にデスパイネの空振りしたバットが首に当たってその場に倒れ込み、担架で運ばれて途中交代。すぐにタクシーで仙台市内の病院に向かい「左頸部打撲」と診断された。5日は全体練習の前にグラウンドに姿を見せるとキャッチボールやティー打撃を行って状態を確認。その後全体練習には参加せず、再度病院に向かって検査を受けていた。

 試合開始約1時間前に行われるシートノックから合流し、スタメン出場。梨田監督が4日には「多分あした(5日)は難しいと思う」と話していたが、復帰した。だが、チームは大敗で今季初黒星を喫し嶋は「出るからには勝ちたかったけど、申し訳ないゲームをしてしまった。(痛みは)全くない」と表情は暗かった。


スタメンと知った瞬間、吹き出しそうにになりました
安定の滅茶苦茶っぷり(;´・ω・)
そして負ける。と
ある意味波乱万丈な嶋さんっぽいなと思いつつ、まだ試合を観れてません/( ;∀;)\

1時から試合開始だったので、全体練習前ということは8時ぐらいには球場におられたんですかね
凄いハードスケジュール
そして当たり前のように出られると
だからこそ本当は余計に勝っていただきたかったんですが
そんなにうまいことはいかないですね

怪我されている中、ガッツリ盗塁も記録
今日の嶋さんも負けず嫌いと責任感の塊でした

ただ大量点差でも得点をいれて負けたこと
これは大きいと思います
どんな試合であれ、143試合目のゲームセットがくるまでは、出来ることがたくさんあるはずです


個人的な話。
今年初のランダム結果も散々なものでございました
当たり前のように_b0120387_22580602.jpg

地元民じゃないので、これはさすがに・・・
ランダムは完全に卒業します
嶋さんなので、値段的にはオークションでも難しい感じですかね
ひとまず、確実に買えるグッズはしっかりと攻略していきたいと思います
明日には嶋パぺさんも届きますしv
今年もお財布とにらめっこの頭が痛い日々になりそうです(;´Д`)


by mohikan-5 | 2017-04-05 22:57 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31