人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連勝

L 0-2 E

今日より、二回り目
といっても、ライオンズさんとはまだ2回戦なので、一回り目みたいなものですかね(;^ω^)

初対戦の時に嫌な負け方をしたので、そのイメージを払拭すべく久しぶりの登板の辛島さん
帰宅したところから、試合をLIVEで観て、その後再生しようとするも爆睡(;´Д`)
辛島くんの登板のところはあんまり観れてません←
とりあえず、快調に8奪三振無失点だったようで
今季2勝目
安定の冷静ヒーローインタビュー
たぶん開幕戦カードの時よりは話されていたはず(笑)
ナイピッチでした!

私が観始めたのは、森原くんが投げられている時ぐらいから
先発陣に完投指令が出ていたので、てっきりもう1イニングいくのかなと思ってました
辛島くんが久しぶりの登板であることを考慮してのことですかね

ハーマンさんは、8回先頭の直人さんにツーベースをくらい、その次のバッターにも2連続ボール球
たまらず、嶋さんが通訳さんカモンと呼び出す珍しいシーンも
相当言いたいことがあったというか、チームのために後悔しないためにというところですかね
その後、ウィーラーさんの守備位置に助けられたこともあり、なんとか無失点で終了
ちょっと間合いをとったことで流れが変わりましたよね

まっちゃんも今日も登板
チームの雰囲気がいいこともあって、微妙なところにとんだボールも一也さんと銀次さんとまっちゃんで上手いこと連携してアウトに
守備で助けていただける選手がいらっしゃると本当に助かりますね^^
今日はあまり映りませんでしたが、松嶋さんは握手締め
今季7セーブ目
月間MVPの発表を今から待機しておりますが、何か(`・ω・´)


<今日の嶋さん>
9番フル
打率.212
3打数0安打1犠打
一ゴロ、送りバント、二ゴロ、空振り三振
球数:11球

バッテリー
辛島、森原、ハーマン、松井

許盗塁
源田

盗塁阻止
炭谷

今日は何といっても6回三振ゲッツーを決められたことですね
決められた後の嶋さんの表情もたまりませんでした(≧▽≦)

今日は西武打線を攻撃させない方向で踏ん張りきりました!!
風を利用してのリードだった模様(辛島くんのコメント的には)

嶋さんは1日1犠打と言わんばかりにコツコツ犠打継続中
ここまでリーグトップの8個目
打率の方は投手陣をひっぱっていってくださってるだけでおつりが出るぐらいなので、たまにドキドキ出来ればそれでいいかなと

明日は則本くん
なんとか8回以上はいってもらいたいところ
よろしくお願い致します

by mohikan-5 | 2017-04-18 23:44 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31