人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白星だけど・・・。

E 11-7 M

則本くん、ちょいとローテンションだった気が(;´・ω・)
気のせいですかね
深読みしすぎですかね
ただ淡々と投げられていただけですかね
それでも今日は調子よく7回1失点
打線の援護もあり、則本くんがのっていくためにも大事な試合だったと思いますので、
とにかく則本くんに白星がつく展開でよかったです

8・9回だけ別試合・・・(;´・ω・)
相手にも嶋さんじゃないから行けると思われてしまいましたかね・・・
大差の試合であれ、おかしなことをやっているとそのうちチームの歯車が狂いだすので気をつけていただきたいところです
とりあえず、6失点したことに対する分析はちゃんとしていただきたいです
個人的には、やはりまだ大差で勝っている試合と僅差で負けている試合に投げれる投手は不足している感じがしました

打線は安定の好調をキープ
島内くんの2ランで先制
続く3回もウィーラーさんの今季初の2ランで追加点
じわりじわりと爆発して11得点

ヒーローインタビューは、最後3.2.1Burn!の際、島内くんがクラッチにマイクをまわそうとされていたのが印象的←

茂木くんはかかとに痛みがあるようで、大事をとってお休み
2日間でよくなりますように

<今日の嶋さん>
8番 7回まで
打率.217
1打数0安打3四球
四球、遊失、四球、四球

バッテリー
則本

昨日の効果抜群の大活躍っぷりを見て、相手バッテリーさんがひたすら嶋さんを警戒
その結果3四球と出塁界の鬼と化いたしました
球数も全打席計21球と1打席当たりの球数数が順調に伸びている模様(尚、計算は他サイト様参照で)
改めて3四球は渋いです

塁に出た後は、どうやら平沢くんとも会話をされていた模様
あの、グランドにマイクを置いてください←

今日は則本くんとナイスバッテリーっぷりを発揮
ようやく則嶋さんバッテリーもスタートが切れましたかね
このまま則本くんの白星が続くようだとまたチームとしてものっていけてる証拠ですね

明日明後日と試合なし
カープ戦はあるようなので、追っかけますかね

by mohikan-5 | 2017-04-26 23:50 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31