人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「勝ってエースを手に入れるぞ!」的な試合

E 3-2 L

今日はおお振りで言うと序盤の対三星高校編と言ったところですかね
「勝ってエースを手に入れるぞ!!!!」的な

岸さんにはすごいブーイングが・・・
個人的には仕方ないと思います
特に一度でも”生涯”宣言をしてしまうと、余計に裏切られたという思いになりますしね
もちろんFAは選手の権利ですけど
その後どう思うかも個人の自由ですしね
結局どうしても好きなら、時が解決しますけどね(苦笑)←新井さんのファン的な意見
立場が違えば考え方も違いますし、こればかりはどうしようもないかなと

そんな異様な雰囲気の中、岸さんは、2本のHRを浴びながらも7回まで投げ切ってくださいました
本当にプロの人はメンタルが強いですね
私ならボキボキに折れて再起不能になります(`・ω・´)

何より序盤で西武ドームのライオンズ戦で岸さんが登板できたこと、そして勝てたこと
今後、勝ち続けていくためには本当に大きかったと思います
岸さん、イーグルスの一員になっていただいて、ありがとうございます!

打線は、3回
足立くんのスクイズで先制
そのあと速攻で茂木くんが2ベースヒット
最後とどめのペゲーロさんの2ラン
あっという間でした

この回しか得点はとれませんでしたが、勝てたのでヨシ

他の選手も異様な空間での試合、
すごく疲れたと思いますのでゆっくり休んでいただきたいです

by mohikan-5 | 2017-05-07 20:34 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31