すごすぎる!

E 15-6 F

もう強すぎてよくわかりません\(≧▽≦)/
(寝てたとは言っていない←)
明日観返します(`・ω・´)

ミスを互いにフォローし合える関係がベスト
初回5失点という苦しい立ち上がりの中、打線が則本くんと嶋さんバッテリーを救って下さいました
本当ありがとうございました!!

初回5点取られても取り返せるイーグルス打線
そして、勝てると思っても手を緩めないイーグルス打線
本当にすごいです!

<今日の嶋さん>
9番 8回裏まで
打率.228
3打数1安打1犠打1四球1打点
空振り三振、空振り三振、四球、捕犠打、右安
球数:20(5,4,5,2,4)

バッテリー
則本、森原

序盤はリードでいっぱいいっぱいかなな感じの中、ラストはチームにのせられてのタイムリー
2試合連続打点を挙げました

初回のリードについては嶋さんも考えられたはずですし
その後、上手いこと切り替えたからこその12奪三振だと思います
正直打たれてはいけない、中田選手と太田選手だったのでドキドキしましたけど


[PR]
by mohikan-5 | 2017-05-17 23:29 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)