人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔いが残る1球

<今日の嶋さん>
8番 8回裏まで
打率.210
2打数0安打
遊ゴロ、三ゴロ、四球

バッテリー
岸、森原

許盗塁
柴田

8回2アウト1塁、鈴木選手に2-1から投げた4球目は悔いが残る選択となってしまいました
同点もいけないということで気持ち的に追い込みすぎた&ボールカウントが先行していたこともありましたし
裏の裏は表だったという感じですかね・・・
ちなみに、選手名鑑(Slugger)では、鈴木選手はインコースの高めは打ててない(23打数3安打.130HR0)、だけど典型的なプルヒッター(※要約)との記載がありました
里崎さんに読まれていたということは読み負けですかねorz
改めて、「1球の恐さ」を思い知らされた試合となりました
岸さんはリベンジが来週になってしまいますが、嶋さんは火曜日からまた試合がありますからね
気持ちを切り替えて、また挑んでいただきたいです


個人的には、勝ち試合でしたが、2点取った後の次の1点がとれなかったことも今日の敗因だと思いますけどね
ペゲーロさんをなんとか解凍してくださいorz
茂木くんが4安打&初球先頭打者HRを打った試合だっただけにもったいない試合となってしまいました
ショックが大きいので、今日はこれぐらいで・・・。

by mohikan-5 | 2017-05-21 17:27 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31