まだ眠いです。

今日は、則本くんチャレンジをすべく猛ダッシュで退社したお空です、こんばんは!
明日も雨模様ですが、気力があれば頑張りたいと思います
尚、今日は、完全に疲れていたため、DevsDを観つつ寝落ちしていた模様←

昨日は仕事で果てしなく落ち込んでから球場入りしたのですが、球場に入って一発目の景色が
b0120387_22563215.jpg
だったので、無事死亡しました(爆)
最近、バッテリーを組んでないこともあって、募る話もあったんですかね
試合では観れませんでしたが、一番大好きなバッテリーさんのトークタイムを拝見できて、幸せでしかなかったです
辛島くんも嶋さんの横に来られてて、今日もバッテリーを組まれるんだなということでホッとしました
試合内容も言うことなかったですしね
最後は9回1アウトから警告試合
やっぱり関西で試合をする以上はお笑いも大事にしていかないといけないんだなと真面目に思ってました(オイ

昨日行ったおかげで、すごくすごく元気をもらいました
本当に辛くて前がみえない日々ばかりですが、球場で好きな選手を観てるだけで本当に幸せでした
ありがとうございました



[PR]
Commented at 2017-05-25 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mohikan-5 at 2017-05-26 23:19
あこさん
こんばんは
コメントありがとうございます

昨日も球場へ行ってました
日本記録と並ぶところなんて滅多に観れないので、貴重な体験をさせてもらいました
嶋さんの負傷も生で観ることになってしまいましたがorz
それでも、一番大好きなバッテリーさんを応援出来たので、本当に嬉しかったです!

観戦&旅行お疲れ様です
試合のない時の球場は独特な空気ですよね
次の試合の準備のために働いている人もいたりして
人がいない分落ち着いて選べますよね
by mohikan-5 | 2017-05-24 23:12 | 楽天イーグルス'17 | Comments(2)