人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井さんのタオルを買います(`・ω・´)

今日の私的ハイライトは、何といっても新井さんの逆転3ランです(≧▽≦)
もうそろそろ新井さんの出番かなーと思って替えたら、まさかの2点差になってて、まさかの新井さん
ここでタイムリーぐらいは打つっしょ!と思ってたら、自分で決めました(爆)
やっぱり、カープの新井さんは最強だった件
イーグルス首位陥落という事実を忘れさせられる見事な一発でした←
とりあえず、新井さんのネーミングタオルは今度買います(`・ω・´)

カープは、5点差ひっくり返しましたからね
イーグルスも1試合1試合、諦めない事
ホークスが強いのは当たり前
ホークスの勝敗を気にする時期じゃまだないはず
まずは目の前の試合が大事
追いかける立場になったなら、あとは喰らいつくだけです

明日は美馬さん
先週の悔しさを全部ぶつけてきてください!!
よろしくお願い致します


見つけてしまいました(;'∀')
まだ横浜の元球団社長さん×3冊読み終えてないんですがorz
近いうちに買います

by mohikan-5 | 2017-07-07 23:20 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31