人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首位ターン!!

こんばんは
一昨日は、投稿したつもりが投稿出来てませんでした/( ;∀;)\
昨日は、気がついたら日付変更線を越えかけていたので、諦めました
そんなわけで
首位ターンおめでとうございます(≧▽≦)
これは、13年と同じ
もう期待しかないです
思わず、今後の仙台での日程をスケジュール帳に全て書き込みました
※遠征日未定。最悪日シリ。

この2連戦で、仙台での借りも返せましたしね^^
そして、安定の松嶋さんバッテリー締め
首位ターン!!_b0120387_22054054.jpg


録画ミスをしてしまい、肝心の松嶋さんシーンは途中からしか録れてないんですが、

まっちゃん吠える
嶋さん肩を抱く
嶋さん頭ポン・ナデナデ

ドラマチックすぎました^^
ザ・バッテリー的な試合の締め
このバッテリーは優勝直前になると抱き合う回数が増えるのかどうかも楽しみですね←(隆さんとよくされてました)

※更新できるかどうかは分からないですが、2試合分の感想を書く作業をこっそりする予定です

今日、本屋に行ったら、Numberに則本くんとまっちゃんが掲載されてるものを発見しました
特に則本くんファンの方は買うべし
かっこよく撮られてますよ^^
あと、小さいですが、7試合連続二桁三振をした際の則嶋さんバッテリーの抱擁写真も掲載されてます
尚、松嶋さんバッテリーは掲載されておりませんので、ご注意ください←

by mohikan-5 | 2017-07-13 21:49 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31