人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケガ人続出

E 3x-2 Bs

やっぱり、夏のツアーは何かときついですね
何度も寝落ちしながらテレビの前で試合を観てました(;^_^A

島内くんは念を飛ばしたら、本当に打ってくださいました^^
テレビの前から通じてる感が嬉しかったです
同期の離脱
とにかく目の前の試合は勝たねばですよね

最後は、アマダーさんのサヨナラHRで決着
ようやくアマダーさんの夏がやってきましたね
とにかく勝てたことにホッとしました

オリックス戦3タテ!!
今日はホークスが負けたので1.5ゲーム差で火曜日から首位決戦!!

【イーグルスのけが人リスト】
茂木くん 右肘尺骨肘挫傷
一也さん 腰痛
ペゲーロさん 左太もも裏肉の損傷(2-3週間)
タケローくん 左肩間接唇の損傷(3週間)

これにはさすがに暗くなりますが、そのうち一人一人必ず戻って来られるはずなんでね
今いるメンバーは、くれぐれも怪我にだけは気を付けて、睡眠と栄養をしっかりとって、目の前の試合に挑んでいただきたいです
もうこれ以上離脱者が出ませんように

<今日の嶋さん>
9番 8回裏代打で交代
打率.195
2打数0安打
見逃し三振、二ゴロ

バッテリー
釜田、菅原

※今日は、嶋さんの成績関連諸々割愛させていただきます

途中交代、悔しかったですが
そのあと喜んでる姿はたくさん拝見出来たので、十分
とにかく勝てましたもんね
嶋さんの打撃、元気になってくるといいのですが

by mohikan-5 | 2017-07-23 23:29 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31