3タテは難しい・・。

E 1-3 M

欲張ってはいけないのかもしれないですが、欲張らなきゃいけない現状
どうしても3タテが欲しかった現状・・・
立ちはだかったのは、二木投手という壁でしたorz
やっぱり、好調な投手からはなかなか得点があげられないんだなと・・・

本日の先発は、藤平くん
モーションが盗まれたのか、ガンガン走られましたが、なんとか2失点
課題も見つかったプロ2試合目の登板となりました
美馬さんが登録抹消されたので、京セラドーム3連戦は岸さん以外総入れ替えですかね・・・(;^_^A
岸さんは、今季はテレビと練習中に観たことがある選手になるのかな?と思っていたので、もしも登板機会がオリックス戦であるならば、本当に楽しみです!!


<今日の嶋さん>
9番 8回裏代打
打率.202/出塁率.343
2打数0安打
右飛、左飛

バッテリー
藤平、森原、菊池

許盗塁
荻野、中村、角中

今日もひたすら踏ん張りデー
ある意味、藤平くんにホームの雰囲気を知ってもらうという機会でもあった中、2失点は充分
勝てればベストなんですけどね・・・
森原くんと菊池くんは無失点なので、徐々に目途がつきつつあるのかなと
嶋さん的には今日も苦しい試合展開でした(苦笑)

[PR]
by mohikan-5 | 2017-08-06 22:39 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)