2連敗・・・。

L 5-0 E

夏休みラスト試合・・・
個人的には勝ってほしかったですね

先制点の取られ方が微妙&中10日
美馬さんはなかなかリズムに乗り切れずというところでしょうか。。。
昨日の試合で、西武打線をかなり調子づかせてしまっているので、厳しい試合にはなるなとは思ってましたが・・・
想像以上でした
打線がすぐに反撃できていればまた違っていたのかな・・とも思いました

明日は菊池雄星投手が先発・・・
残り8試合中あと4回は投げてくるような感じ(※計算が間違えていたらすみません)
厳しくても、今叩かないと!
-4勝は計算的に痛すぎますorz
それに3連敗して次カードホークス戦はムード的にもNGです
今、やらねばです!!!

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.207
3打数0安打 失策1

6球目 遊ゴロ
6球目 中フライ
2球目 二ゴロ

バッテリー
美馬

許盗塁
田代

嶋さん、今日もリードが苦しそうでした
5回までに5失点
序盤に勝負が喫してしまいました
としか書けず・・・


[PR]
Commented at 2017-08-18 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mohikan-5 at 2017-08-19 12:46
あこさん
こんにちは
コメントありがとうございます

悲惨な試合に更新する気になれず、今にいたります
優勝するチームも夏は足踏みなチームもありますし、特にイーグルスは今が踏ん張り時ですかね
観戦お疲れ様です
移動距離がある中、面白くない試合を観ると疲れが残りますよね・・
私は体力がなさすぎて、夏バテ気味です

私は残り観戦試合が10月の1試合となりました
あとは日シリ(苦笑)
何としても行ってみたいので、ツアーを申し込みました(;^_^A

ではでは
残り試合ご観戦楽しんでいらしてください!
by mohikan-5 | 2017-08-16 22:06 | 楽天イーグルス'17 | Comments(2)