人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗ストップ

弁当なしで財布を忘れてお仕事という絶望感を味わった、ダメ社会人です
お久しぶりです!
こんな時に役に立つのが、楽天Pay(爆)
青いコンビニで使えるのは知っていたので、慌ててダウンロードしました(;^_^A
楽天Payによって生命の危機を脱しました(`・ω・´)
これで、Koboスタで特典を受けられますね←
使用した感想としては、スマホにクレカが実装された感じですね
ただ、スマホでなんでもできてしまう世の中
持ち歩きにも慎重になりますね


M 2-6 E

イーグルスはあれよあれよと6連敗(;´・ω・)
気がつけばホークスと6.5ゲーム差
仕切りなおすなら、今
なわけで、今日は重要な試合
無事、藤平くんの勝ちの権利を見届けて熟睡しました
(昨日、見事に睡眠の入り方に失敗しまして3時ごろまでゴロゴロしていたツケですかねorz)

今日の試合のキーワードはなんといっても先制点
「先制点をとってくれよ」とぼやいた10秒後に島内くんが先制HRを打ってくださったので、千葉までことだまが飛んだのかと錯覚しました
島内くんのHRのおかげで、切替えとリスタートが切れました
その後の得点もイーグルスが先に取れたことで流れがきました
嶋さんのヘッスラも効きましたかね

登板3試合目にして、藤平くんにプロ初勝利がつきました
同世代で1番乗り
おめでとうございます!!


<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.204
3打数1安打1四球
右安、三ゴロ、右飛、四球

バッテリー
藤平、高梨、ハーマン、久保、福山、松井

許盗塁
加藤

絶対勝つ!スイッチがヒシヒシと伝わってくる、全力嶋さんでした^^
久しぶりにスパイダーマン嶋さんも拝見できましたし
しっかり切り替えて挑みにこられていた模様

3回は先頭打者としてヒットで出塁後、茂木くんのヒットで3塁へヘッドスライディング
チームに熱い気持ちを伝える、熱いヘッドスライディングでした
それに呼応するように、ウィーラーさんとアマダーさんがタイムリー
最高に痺れました

ラストは松嶋さんバッテリー復活!!
まっちゃんの復帰登板が一番大好きなバッテリーさんで嬉しかったです^^
オコエくんのファインプレーにものって三者凡退
おかえりなさい!
尚、登板前後の模様は全力でカットされましたので、イーグルスフォトさん、なんとかしてください←
8回に色々あったみたいですが、最後はまっちゃんが9回を3人で抑えて鎮火

明日は、千葉に強いイメージのある美馬さん
とにかく、先制点をとるまでは踏ん張ってくださいますように


by mohikan-5 | 2017-08-22 23:46 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31