高橋優さんの「虹」

フルコーラスで聴いてたら、まさしく今のイーグルスに向けての言葉だと思ったので、あえての動画で記事をスタートさせてみました

あの空より青く 太陽より眩しい
たとえ泥にまみれても 傷だらけで泣いてても
また走り出す背中はただ美しい
その手をかざせば 夢に届きそうだ
奇跡を待ちはしないよ それを起こしに行くんだろ
こぼれた涙に日が差せば虹がかかるよ



楽しましょうよ
もう少し
息が詰まる野球をしてても
そこに光は刺さないと思う

悔いるのも
反省するのも
シーズンオフでいい

まずは目の前の1試合!!
楽しめ!!
踏ん張れ!!


[PR]
Commented at 2017-08-28 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mohikan-5 at 2017-08-28 22:56
chima37さん
こんばんは
このようなブログを読んでいただきありがとうございます
そして、コメント、ありがとうございます
フォローしていただいて有難いなぁと思いつつ、こちらからなかなか絡みに行かず申し訳ありません

窮屈な試合は観ている方も窮屈ですよね
あれだけ面白かった野球はどこに行ったんだろう?な感じです
現状的には下を向きたくなる気持ちも分かりますが、まだ、終わったわけじゃないですし、今、前を向かないとCSに行ったとしても・・・と思ってしまいます
京セラドームでぶり返してくれたのかなと、送り出した時は安心していたのですが・・・
ホークスの松田選手みたいなムードメーカーが今のイーグルスには必要ですね
明日は、各選手「ああー楽しかった!」で試合が終わってますように

もしよろしければ、ツィッター等々今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
by mohikan-5 | 2017-08-27 22:28 | 楽天イーグルス'17 | Comments(2)