143試合終了

E 5-0 M

2017年度公式戦は本日にて終了
昼休みにRakutenFMを少々聴いてました
2回の村林くんのプロ初ヒット~茂木くんのタイムリーで追加点のあたりはばっちり聴くことができました
今日はあとはお知らせに入ってきた分を見たのみです(;^_^A


<今日の嶋さん>
7番 4回まで
1打数0安打1四球
打率.199/出塁率.339
投ゴロ、四球

バッテリー
岸、森

打率は2割届かず
でも、最終試合も出塁率は上げるという、嶋さんらしい最終戦となりました
ヒットを打てたら一番気持ちいいんでしょうけどね
ただ、バッターとして嶋さんが果たすことは確認が出来たんじゃないかなと

今季は、本当に何も書けなかったですね。。。
深く考えすぎて書けなかったり
そもそも書く気がなかったり
個人的には一嶋さんファンとして悔いの残るシーズンとなりました・・・

あまり言葉が思いつかないので、青山さんの500試合登板記念・青山さん&嶋さんバッテリーで
イーグルスで共にバッテリーを組まれている時間が長いバッテリーさん
11年経ってもいつも通り
b0120387_22282996.jpg



b0120387_22284367.jpg



b0120387_22285644.jpg



b0120387_22290682.jpg



b0120387_22291779.jpg



b0120387_22293294.jpg







[PR]
by mohikan-5 | 2017-10-10 23:30 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)