人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確率よりも目の前の試合

H 2-3 E

茂木くんの先頭打者HRのお知らせを読んだだけでほっとする。
そんなチームに元気と活力をくれた茂木くんの一発から幕開け
「先頭打者HRは、自分の調子が分からなくなるんですよ」と以前誰か解説の方が言われてました

HRが3本で3得点出来たものの、相手打線を瀬戸際で抑え込んだイメージ
それでも、塩見さんが頑張ってくださったからこそ、3イニング全力中継ぎ陣投入が出来た結果の勝利となりました

明日は、先制点&内川選手の第1打席目の対戦結果(最終打席HRを含む2安打)が大きく試合が左右されると思います
シリーズを通してはどれだけホークスの打者を眠らせておくかですね
まだホークス有利の状況は変わってないはず

CSファイナルステージ初戦勝利、日本シリーズ進出率100%
と言われておりますが、常識が覆されるのが、今年のCSのトレンド
目の前の試合、一戦必勝あるのみ!!

あとは、デスパイネさんに一歩も引かなかった枡田さん
かっこよかったです
止めに入るイーグルスの選手たちも


<今日の嶋さん>
9番 フル
3打数0安打
空振り三振、見逃し三振、中飛

バッテリー
塩見、ハーマン、高梨、福山、松井

今日もひたすら粘々のリード
6連戦なので、いつもよりきつくなってくる部分もあるかもしれませんが
最後は嶋さんとまっちゃんの熱い抱擁が待ってますように

まっちゃんがHRを打たれた後は、一也さんと嶋さんのお兄さん組がまっちゃんの元へ集合
そんな時間もあって、デスパイネさんを抑え込んでゲームセット
試合を締めくくるのは本当に大変ですね・・。

個人的ハイライトとしては、度々見る?「嶋さん、オコエくん」の順で席を座られていること
面白い席順過ぎて2度見しました←


by mohikan-5 | 2017-10-18 23:41 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31