人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふて寝のち映画鑑賞

H 4-3 E

昨日の試合で一度変わった流れはそんなに易々とは戻ってくれず・・・。

そんな印象を抱いた試合でした
チャンスがあったところ、攻めきれなかったところも響きましたね

宋投手と内川さん既に今シリーズ対戦してましたしね・・・・
映像も観返されてるでしょうし、内川さん自身も調子もありますし
それでも、なぜ4試合連続HRを打たれたのか?
しっかり洗い出して明日以降の試合切り替えていただきたいです

第1ステージも後がない状態から一気に逆襲したイーグルス
その”底力”に賭けます!!


<今日の嶋さん>
9番 6回裏
2打数0安打
見逃し三振、遊ゴロ

バッテリー
岸、宋、高梨

許盗塁
明石

嶋さんファン的には悔しさしか残らない試合でした
勝ちたかったし
昨日は休んでよかったと思える試合が観たかったです
我儘なファンでした



嶋さんが代打を出された後、ふて寝をしてしまいました
その後、なんとなく「味園ユニバース」を再生
基本的に、同じ映画を何度も観るのが苦手なんですが、1年ぐらいぶりだったのですごく楽しんで観れました
なるほどこういうことかと思うところもあり、最後の「ココロオドレバ」を歌っている最中の茂雄(すばる)さんの何とも言えない表情にまた幸せな時間を貰いました
 

by mohikan-5 | 2017-10-21 21:58 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31