人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3タテは甘くない

L 6-3 E

今日は、たらればが出てしまう試合
首位相手の3タテはやはり難しい
でも、8回の対照的な攻撃はそれぞれの課題ですね

10連勝とかじゃなくてもいいと思うので、
・とにかくしっかり勝ち続けること
・最後まで諦めない戦いを全員でする
この2点を守れば、5位上昇&その先が見えてくると思いたいです

夏のアマダーさんは無敵だし
かーくんは神様だった
どこでも投げられる青山さんはすごい
これだけ並べておいたら、イーグルスがまるで勝ったみたいな記事になりそうですがorz

<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.217
1打数1四球1犠打
遊ゴロ、投犠打、四球

バッテリー
辛島、青山、松井、久保

許盗塁
源田、外崎

8回、嶋さんの走塁ミスで一気に流れが・・な感じに
一歩でも早く先への塁への気持ちが強すぎました
ランエンドヒットのサインでも出てましたかね
だからこそ、次の回の先頭打者が大事だったんですけどね
メヒア選手を抑えきれてたら、そんなに一気にはなかった気がします
走塁ミス以前からギリギリで綱渡りしているような状態だったので仕方ないんですけど・・・

それでも今回はまっちゃんで自身で乗り越えるしかないですからね
キャッチャーさんはそのサポートは出来ても、代わりに投げることは出来ないので
個人的には、連投は無理そうならしなくてもいいと思う
ベストパフォーマンス&前へ進む為の必要な時間であるならば

火曜日からは、絶好調なファイターズと
絶対に飲み込まれませんように!!

嶋さんの公式インスタの方に中京大中京ユニの嶋さんの写真が上げられてます
イーグルスユニの方が断然似合っておりますが、違和感もなく
知らない時代の世界が広がってました


今日もまた少々断捨離
サヨナラ
ジャニーズショップの大量の黄色の袋
イーグルス界隈以外の捨てる決断力はかなり素早くなってきたかもしれないです(;^ω^)

by mohikan-5 | 2018-07-22 22:27 | 楽天イーグルス'18

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31