人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け

 中日 2-0 楽天

今日も開幕までまだ3週間もあるセ・リーグの中日に負けました
中日は今年も強いんだろうなぁ
でも、やっぱり良太さんいないとイマイチわくわくしません><(コラ

打撃陣が2試合連続打てず。。。
これじゃぁ仕方ないです

それにしても試合が見れないってつらい。。。
負けてても、それを一緒に味わいたいもん
はやく試合がみたい
一昨日まで球場に行ってたのに(苦笑)

「嶋さん、今日こそ初安打打ってください」と思ったら、スタメン落ち(´・ω・`)
8回にマスクをかぶって、ドミンゴさんときっちり3人でしとめたみたいでよかった~!!


3月5日~7日に球場へ行って撮った写真を少しずつ整理したんですが、6,7割が嶋さんでした(≧∇≦)
その次に多かったのが枡田さんでした
写真はまた後日ということで


ロッテの戦力分析をしようと頑張ってたんですが、睡魔に負けました~(沈
俊介さんが気持ちよさそうにスイスイ投げてたのと、今江さんの守備がちょっと・・・って言うのは覚えてますんでご安心を(笑)
by mohikan-5 | 2008-03-09 23:20 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31