人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤本選手編

<3月7日の観戦記録3>
この方、ノムさんに挨拶するのを忘れてたらしく、守備練前に阪神ベンチからまれにみないスピードでイーグルスのベンチへ(笑)
ノムさんとどんな話をされたのはわかりませんが、結構長いことベンチから出てきませんでした
藤本選手編_b0120387_1944992.jpg
その後、帰る前にイーグルス関係者と談笑して帰っていきました
藤本選手編_b0120387_1945167.jpg
ベンチに帰った後、某コーチに腕にマッサージを受けたりされてました

ちなみに、キャッチボール相手は今岡さんでした。
網目だらけでどうしようもなかったので写真にできませんでした
藤本選手編_b0120387_19465581.jpg
あと、守備練前にイーグルスの裏方さんとも普通に話をされてました

藤本選手編_b0120387_19522592.jpg
守備練習中結構ニコニコされてました

藤本選手編_b0120387_1954911.jpg
試合前に、高須さんと一緒に花束贈呈されてました
高須さんにしっかり挨拶されてました

その後、藤本さんの出番は9回までなく・・・
平野さんの次は坂さんと言われたときには、耳がおかしくなったのかと思いました(オイ)
いやー本当に相変わらずで、どうも
阪神ファンだったら、勢いよくののしってたわ(笑)

9回裏、ドミンゴさんに集中してたからギリギリまで気づかなかったけど、ネクストに藤本さん登場☆
その時から、藤本さんしかみてません
いやー、観ずに終わるかと思ってました( ̄▽ ̄;)
藤本さんがでてくると、贈られる拍手とか声援がすごく大きかったです
それがとても嬉しかったです

藤本選手編_b0120387_1955466.jpg
藤本さんは、結構ファールで粘ってはりましたよ
レフトポ-ル際付近への大ファウル後、阪神ファンからのHRコールが(゚◇゚;)
「ホームランなんか打ったらバッティング壊す~」と思ったので、ゴロを打つように祈ってました
そしたら、ゴロでの
タイムリー2ベースヒット(≧∇≦)
藤本選手編_b0120387_19554625.jpg
そういや、外国人キラーですもんね
藤本選手編_b0120387_1956954.jpg
3塁にも来てくれて、ラッキーでした

藤本選手編_b0120387_19592338.jpg
ホームに帰ってきたあと、ベンチで皆とハイタッチ

OP戦に入ってから、ちゃんとヒットをみたのは、その日が初めてだったので嬉しさもいつも以上でした
最後に藤本さんのタイムリー&得点も加わって、本当に最高な試合でした
by mohikan-5 | 2008-03-10 23:30 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31