人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連敗

E 2-4 L @西武ドーム

今日もチャンスで打てずで点とれず、タイムリー欠乏症OTL
先制して押せ押せの時に1点で収まったのがな
あとは2アウトからの失点があまりにも痛すぎる。。。

今日は悲鳴時々頭痛な1試合でした
田中くんと一緒に悔しがり、うーうー唸ってました

明日は絶対勝たないと、長い連敗がやってきそうな気がします
皆、とにかく打って打って打ちまくれ!!!
最後の春休みぐらい勝利の感激を味あわせてください!!


今日の嶋さん。
9番 スタメン(~7回裏)
リード:田中くん、小倉さん
捕殺1
1打数0安打  打率.353
バント/見逃し三振

今日はリードにも問題があったんですかね
満塁で打撃妨害して失点って言うのもありましたしね
正直あの時は心の中で私が謝ってました( ̄▽ ̄;)
小倉さんのときは空振り三振→盗塁を刺して助けました

反省すべきところはしっかり反省
またそれをプロ野球で生きていく上での糧にすればいいですよね
今度の嶋さんのスタメンが楽しみです
by mohikan-5 | 2008-04-05 20:35 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31