人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”こっちにも意地がある”

E 11-2 M @千葉マリン

今日のタイトルはノムさんのコメントから頂戴しました(´ー`)

今日はてっきり試合がないと思って、遊んでたんですがスタメンメールが来てびっくり( ̄▽ ̄;)
千葉マリンの球場上空だけ晴れてるのかなとイメージしてしまいました

雨の中選手の皆様お疲れ様でした!
今日も勝利に感謝です(o⌒∇⌒o)
そして気持ちいい快勝にも感謝
今日は家に帰ってから気楽に見れました
私が試合を観戦した日以来続いていたアウェーの連敗がようやく止まりました~
ああ~よかった

しっかりHDDにも鉄平さんの勇士をおさめることが出来ました(≧∇≦)
”エラーを何かで返す”、渋い顔ですごくいい働きをなさる選手が好きです
今日は2安打6打点の大活躍!!
今日もかっこよかった!!
そしてコメントもかわいかった(≧∇≦)

■鉄平選手(8回表、3ランHR)
カットボールでした。
(4回の)守備でチームの足を引っ張っていたので・・・がんばりました!




私の目がくるいじゃなかったら、点が入った瞬間自分のことのようにぴょんぴょんしながら喜んではったのって山下さんですよね、たぶん(間違ってたらすみません)
今日はあの姿が印象に残りすぎて鉄平さん以外は吹っ飛びましたm(_)m
あんなに喜んでる選手を久しぶりに見ました(笑)

岩隈さんの防御率(0.46)がリーグ1位
だそうで
この調子で最後まで1年間やっていただけることを願うのみ(≧∇≦)


今日の嶋さん
9番 (9回裏)
投手:青山さん(3人/0安打)
打率.265

鉄平さんがHRを打ったあと、嶋さんがミットとキャッチボールをしつつ、移動する姿を発見!!
試合に出たいオーラがムンムンと
そんなオーラが通じてか?9回に登場
やったー(≧∇≦)♪
今日もバッテリーで力をあわせてばっちり3人で抑えました
今日はしっかり、ゲームセット後、青山さんに向かって走っていく姿とハイタッチが見れました(≧∇≦)
はやく明後日になんないかな~
by mohikan-5 | 2008-04-17 23:37 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31