人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオとメモを頼りに

イーグルス 10-2 スワローズ @神宮球場
1回戦

今日はラジオでイーグルス戦の放送がありました
ラジオで野球を聞いたのは今年初めて
でも、あるのとないのとでは雲泥の差です
なかったら心は冬に戻った気持ちになっていたかもしれません( ̄▽ ̄;)

というわけで自分のメモを頼りに感想を書きます

今日は貴重なセ・リーグ編オーダーの日でどうなるのかなと思っていたら

(遊)直人さん
(中)鉄平さん
(二)草野さん
(一)武さん
(左)リック先生
(三)ホセさん
(右)横川さん
(捕)嶋さん
(投)田中くん

でした
草野さんのセカンド見たかったです
私は作シーズンファンになるのが遅すぎて、草野さんを知ったときはもうサードが定位置化していて、セカンド、ショートの草野さんを見たことがないんですよね・・・。

その話は今日は置いといて超攻撃型オーダーは大当たり
ついでに死球も大当たり
合計10得点を叩き出しました!

マー君も今日は思いっきり吠えてはったそうで
久しぶりに気合の入った本来のマー君復活(≧∇≦)
今のうちにいっぱい悩んでおけばいいと思うんですけどね
いっぱい悩んで考えて出した結論は未来に繋がりますから、きっと
私はそれを遠くから見れたら満足なので
そして初打点も記録しました
笑顔が可愛かった~^▽^
今日は紛れもなくヒーローです
お疲れ様でした

【今日の嶋さん】
8番 フル出場
リードしたピッチャー
勝 田中くん 7回 28人/102球/被安打6/被本塁打0/奪三振4/与四死球2/失点2/自責点2
川岸さん 1回 3人/15球/被安打0/被本塁打0/奪三振1/与四死球0/失点0/自責点0
青山さん 1回 3人/15球/被安打0/被本塁打0/奪三振2/与四死球0/失点0/自責点0
打率.234
5打数2安打2打点
空振り三振/空振り三振/ライト前ヒット/レフトフェンス直撃2点タイムリー/ライトファウルフライ

■嶋選手(7回表、2点タイムリー2ベース)
打ったのはスライダーでした。
田中にどうしても勝ちをつけてやりたかったので、いいところで打ててよかったです!


先週、マー君の先発の日にキャッチャーを外された時は私も激しく撃沈してたんでね・・・。
本当に今日は元に戻ってよかった~
スタメンを聞くまでドキドキしてましたけど・・・( ̄▽ ̄;)

打撃の方は三振、三振・・・。
もうそのときはどうしようかと思いましたよ
ランナーが出てまわってきたときは最悪代打まで考えてましたから
でも、そこで終わりません
スターは終わるわけにはいかないのです

3打席目はチャンスを広げマー君の初打点に繋がりました(≧∇≦)
4打席目はあわやHRかと思われる試合を決定付ける2点タイムリー2ベースヒット!
さすが嶋さん

マー君のマー君らしさ復活登板もしっかり援護
今日の試合は生で見たかったです><;

やっぱりそういう運命に生まれてるんですかね、私
好きな選手の活躍はテレビで見れないという星の元今日も頑張って生きました(笑

一応Youtubeには嶋さんの活躍するシーンが映るスポーツニュースを発見できましたよ
もうその時の感動といったら・・・
嶋さんかっこいい~
by mohikan-5 | 2008-05-25 23:13 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31