人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接戦制す!

イーグルス 5-2 ドラゴンズ @ナゴヤドーム
3回戦


やっぱり投手戦になるとドキドキしますね(;^_^A

接戦制す!_b0120387_217492.jpg
スポーツニュースを見てたら、鉄平選手が勝ち越し3ベースヒットを打って、思いっきりガッツポーズ!!してました
正直言いまして、鉄平選手が感情を表に思いっきり出しているところははじめてみました
あまり感情を表に出されない選手なので、なおさら新鮮でかっこよく見えました(≧∇≦)
やっぱり鉄平選手大好きです(≧∇≦)
が、しかし、その鉄平選手が本塁突入の際、捻挫orz
お立ち台には出てきてたそうなので大丈夫だと信じたいです

直人さんが途中から出場
長期戦線離脱するほどのひどい怪我じゃなくてよかった~
すごく安心しました

今日の試合、生動画で見れなくて本当に残念です><;
今日も単独首位を守り抜きました!
しかし、ここへきて怪我人続出・・・・(´Д`|||
高須会長も死球で代走おくられたそうですし
ブルーになってても、仕方ないですよね
こうなったら、どれだけチームの団結力があるか試されていると思います
イーグルスがチーム自体にすごく団結力を感じるので、その辺なら大丈夫なはず!
明日も団結して勝ちにいきましょう(≧∇≦)!!


【今日の嶋さん】
3番 9回裏~
小山さん 1回 6人/25球/被安打3/被本塁打0/奪三振0/与四死球0/失点1/自責点1
打率.222 

1イニングだけ、しばらくベンチの間、野村監督主催の野球教室で勉強したことを試せる機会がありました(たぶん
この1失点は怒られる方の失点かなって直感的に思ってたら

「山は先頭を取れないからこうなる。キャッチャーも悪い。中村あたりにキャッチャーもだまされてる。初球を打つ気ないと見てヒューン、コーン。ああいうところがキャッチャーの素質がない。だましたり疑ったり、そういう仕事じゃん。」

辛口コメントいただきました<(T◇T)>
素質が無いって致命的じゃないですか・・・・―(T_T)→ グサッ!!!
期待されてるから辛口なんですよね
嶋さんこんなこといわれて大変ですね(-_-;)
打たれ弱い私には無理です
そして一緒に?打たれてる自分は馬鹿です(苦笑

明日外されないかちょっぴり心配な馬鹿ヤローでした。
by mohikan-5 | 2008-06-08 21:46 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31