人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめな計画。。。

昨日は友達にお世話になっておりました
ありがとうございました
勝手にチャンネルを野球にかえてゴメンナサイm(_)m

まだ、イーグルスが負けたところと、藤本選手の犠牲フライで打点1と猛打賞は、一切チェックしておりません
色々書きたいことがたまってくorz
どうにかしたいんですが、毎日ドタバタしてまして・・・。
最近MOSのWord2003のエキスパートの資格をゲット目指して奮闘中?だったり
まわりでポケモンがはやりだしたそうなので、便乗してみたり
ドアラ先生の動画をあさってみたり
ほとんど腐ってますが、もう知りません
流されるまま、ゆらーりゆらーり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日何もせず、野球だけを見てすごしたいです
はやく夏にならないでしょうかね(高校野球見放題)
そういえば、私の地元も夏の高校野球へ向けて、予選が始まる模様
「行きたいな」とぼやいている人間が約1名
決勝には、テスト次第では行く予定です

今のところの野球観戦計画は

・甲子園で行われる二軍戦(4試合の内いずれか1試合)
・7月末のイーグルス戦(@京セラ)(3連戦のうちいずれか1試合)
・県内の高校野球代表決定戦(予定)
・オールスター(当選したら)
・8月19日・20日のイーグルス戦(決定)
・高校野球全国大会(何試合か)

です
そのため、お金を節約節約・・・。
一応学生の身分なので、もうそろそろ自嘲というものを覚えないと・・・
でも、ないと生きていけn(略

ついでにドアラさんのグッズが怒涛の販売ラッシュ(-_-;)
CDとDVD×2とフィギュア×2体が出るそうですよ
CD以外は気になります
ポストカードも出てるそうですしね
ドアラ先生の影響力はどこまで行くんでしょうかね?
私も飲み込まれつつ、外から見つつ・・・

昨日の試合は後日UPしますね(自己満で)
by mohikan-5 | 2008-06-19 22:07 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31