人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター

お~ほしさ~まキ~ラキラ~
というわけで今日は七夕です

短冊には
「イーグルスがアジア一になりますように」

と書くと思いきや、やっぱりここは間をとって(なんの間だ)

鉄平さんの足がはやくよくなりますように

とエア短冊に書きたいと思いますww


そんな話はさておき
今日はファンと選手によるオールスターの選出結果が発表されました

結果を見たときの私の第一声
「やったー、建さん選ばれた~(≧∇≦)」でした
すみません
投票はしてませんが、カープの高橋建さんは一番ファンの力で選出して欲しかった選手でした
京セラで投げさせてもらえるんですかね
席は一塁側なんですが、応援する気満々ですよv
ますますオールスターが楽しみになってきました

イーグルスからは山崎さんが選手投票により選出されました
HRがみたいです(^ー^* )
こうなったら金本選手との40歳4番対決をしてほしいですが、関西ではローズさんですよね(^_^;)
まぁ、楽しけりゃ何でもいいですv

ちなみに、私の投票した分は1票も含まれておりませんw
登録をすっかり忘れてましてね・・・

でも、もし投票していたら
パ・リーグ
先発  岩隈さん(E)
中継ぎ 有銘さん(E)
抑え   川岸さん(E)
捕手  嶋さん(E)
1塁手 ホセさん(E)
2塁手 高須会長(E)
3塁手 草野さん(E)
遊撃手 直人さん(E)
外野手 リック先生(E)
     鉄平さん(E)
     中島さん(E)
DH  山崎さん(E)

セ・リーグ
先発 高橋建さん(C)
中継ぎ
抑え
捕手 矢野さん(T)←キャッチャーを好きになってから、矢野さんのキャッチャー理論が好きになりました
1塁手
2塁手 藤本さん(T)←見たかったです><;球場で応援できないことが残念
3塁手 新井良太さん(D)←やきゅつく愛用選手。あとドアラさんとの2ショットがかわいすぎたので(≧∇≦)オイ
遊撃手 宮本さん(YS)←宮本さんと藤本さんの二遊間がみたい
外野 森野さん(D)
    英智さん(D)
    平野さん(T)←セカンドでも見たいです。

特別枠
マスコット部門(勝手につくるな!)
ドアラ先生&Mr.カラスコさん

になっていたと思います
怪我、結果は関係なく私の気分で選んでみましたwww
空いているのは特に思いつかなかったためです(大概の方が書くであろう選手はいつもどおり他の人まかせです)
あんまり他チームのことは詳しくないんですよ( ̄▽ ̄;)
去年まではなんとかなってたんですが、今はイーグルスだけで充分なので・・・・・・
パ・リーグは二遊間は迷いましたが、ここはイーグルス1本で言ってみようと思いまして(≧∇≦)
外野の選手がちょっと悩んだぐらいですかね
川岸さんと有銘さんは二人とも中継ぎ陣では群を抜いて好きなので無理矢理はめました
by mohikan-5 | 2008-07-07 09:16 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31