人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き分け

イーグルス 2-2 オリックス
13回戦


今日は、負けに近い引き分けだったかなと・・・。
9回1アウト満塁の絶好のチャンスで点が入らないと、試合がこじれますよね

片山さんはナイスピッチング
今日はピッチャー陣がよくふんばってくれました
川岸さんをぜひとも勝ち投手にして欲しかったです
いつも本当にありがとうございます!

今日は大幅な打順変更でした
沖さんが2番に入ったり、高須会長が3番だったり、中島さんと高波さんがスタメンだったりテコ入れをしました
が・・・・、表には出ず・・・・かといって裏目にも出ず
ただ得点が押し出し四球×2だけだったのはね・・・
山崎さんの貫禄四球があったあたり、ちょっとずつ復活に近づいてはるのかなと勝手に思いました

今日は両チームともチャンスに点が入らなかったということで・・・。
明日は絶対勝って1勝1敗1引き分けでこのカードを終えたいですね


【今日の嶋さん】
2番(10回表~12回裏)
バッテリー
川岸さん
有銘さん
小山さん
木谷さん
渡邉さん
打率.216
1打数0安打
空振三振

ああ~恐かった・・・・・・・
12回に2塁に暴投をほった瞬間、即刻PCから離れて部屋の隅で丸まってました
心臓がなくなるかと思いました
恐る恐る現実逃避から戻ると、ランナーそのままでした
めちゃくちゃホッとしました~(≧Д≦)
もうこの試合終わったと思ってましたからね
0点で終わったことを何回も確認したぐらいです

あの場面、暴投はキャッチャーがいちばんしてはいけないことですよね
今日は渡邉さんに感謝です
本当に動揺せずにしっかり投げてくださって、ありがとうございました!!
渡邉さんが打撲で大事にも至らなくて本当によかったです
昨日のことが嘘のように普通に投げてはったのでホッとしました

今日も試合展開も含め、嶋さんがでてきてからは特にドキドキしっぱなしでした
満塁になったときもひたすた「ガンバレ!ガンバレ!」を繰り返してました
今日は小山さんの本格的な四球&ヒット病が発動しなくてやれやれでした
これで少しでも、輝きが復活していただければいいのですが・・・

最後は打席にも立たせてもらえたんですが、空振三振
バットで頭をちょーんとどつきつつ、頑張ってたのに残念・・・
最近空振三振が多いかなとは思いますが、見逃し三振よりはいいですからね
ベンチで悔しそうにバットグローブを投げていたので、その悔しさがヒットに繋がりますように
ヒーロー嶋さんが見れますように

今日は、ひたすら「ガンバレ×2」と気持ちをこめていいながらイーグルスを応援してました
最近は変な病気が発動して大変だったんですが、今日はそんなことなしにただ純粋にイーグルスを応援できました
去年まではめちゃくちゃ好きな選手が出てないと試合に負けろとさえ思ってたので(イーグルスじゃないですよ)、最近は「負けようがなんだろうが、こんなに楽しく応援させてもらえるチームがあるんだな」とちょっと不思議な感じです
野球に対する考え方もだいぶと変えることが出来ましたしね
最近ちょっと打線がなかなか点をとってくれないですけど、長いシーズンそんなことだってありますよ
「大好きなチームなら一緒に絶える」コレ基本だと思うので、明日も一生懸命楽しんで応援したいと思います
by mohikan-5 | 2008-07-09 23:43 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31