人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ

イーグルス 2-6 ファイターズ

今日は、お人よしイーグルスがでました・・・・
梨田監督、誕生日おめでとうございます!
と私も叫んどきます

ホセさ~ん、何回エラーすれば気が済むんでしょうか(-_-;)
久しぶりにスポーツニュースで唖然としました・・・・
ちょっとこれは重症ですね(沈

途中まで見れなかったスポーツニュース組の私は、シャーパーさんのHRが見れただけでよしっとしないとですね
シャーパーさんかっこよかった~(=^∇^=)
ありがとうございました!!
会長もGJ

長谷部さんはかわいそすぎますね(><)
長谷部さんにボールが激突したニュースを聞いた時は、フリーズしました
何かにとりつかれているようにしか見えないです・・・・
「骨に異常なく打撲」ですんでよかった~!!
これ以上悪化しませんように(-人-)

あ~あ_b0120387_21573062.jpg
というわけで、今日もこの方が主人公の動画にお世話になりました
今日の写真は7月31日のオールスター戦にて遭遇した、ドアラティーチャーです
サインor写真撮影&カード配布してました
私も強行突破で参加してきましたv

他チームニュースとしては、まず
山本昌さん200勝達成おめでとうございます!!
でもって、カープは素敵すぎる~
1イニングに一挙に7点を入れて逆転勝ち☆
by mohikan-5 | 2008-08-04 21:57 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31