人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失点安く得点難し

イーグルス 2-7 ファイターズ
17回戦


今日はいきなり先発の変更にビックリ
片山さんは体調不良に夜先発回避だそうで
大丈夫ですかね・・・・
夏はスポーツやってない人でも大変ですからね(-_-;)(私も今年は生まれてはじめて夏バテしました)
やっぱりドミさん劇場は健在でした
こういうときに名誉挽回で踏ん張ったらかっこいいのにと思ったり・・・

とりあえず、エラーと残塁が多かったら仕方がないと・・・
最後に、シャーパーさんのファインプレーがあっただけでも幸せです
シャーパーさんは右ピッチャーから打って右でも大丈夫と言うところを証明しましたしねv
シャーパーさんの応援を聞いてたら「な~かしま」より「シャーパー」と叫ぶファンの方が増えてますね
私も「シャーパー」と叫ばしてもらってます(^O^)

一昨日の勝利がすごい昔のことに思えます
その勢いが、2戦目、3戦目と続けばよかったんですがね
明日からしばらくイーグルス戦が見れないんですね・・・
4日間は意外と長いんです
それだけに、今日は勝って欲しかったです><
また10日から戦いが始まるので、気持ちで負けないようにしっかり準備して望んでもらいたいです

今日のタイトルはなんとなく監督のコメントから抜粋させていただきましたm(_)m

【今日の嶋さん】(ファームの成績をメモっているだけです(汗))
一場さん 7回 30人/119球/被安打7/被本塁打2/奪三振7/与四死球3/失点3/自責点3
打率.250
3打数1安打 2打点
レフト前ヒット/三振/ライトフライ

成績だけじゃ何もわからないです・・・
>嶋基宏が左前に2点適時打を放ち逆転
とのことです
それだけでいいのでみたいよ(T_T)

嶋さんは、日本代表強化試合のパ・リーグ選抜に選出されてます(イーグルスからは、直人さんと永井さんと横川さんも選出されてます)
「久しぶりに嶋さんが見れる~(嬉泣)」と思って、地上波での放送を探してみたところ、全く見つからずorz
結局CS放送だけでしたとさ・・・・
こうなったら、しっかり日本代表の不安要素をあぶりだしてきてくださいね♥
といっても、スタメンは日高さんな気がしますが
冗談はこれぐらいにして、この経験が少しでも何かを掴むチャンスになりますように
と関西から祈りたいと思います


しばらく、カープの応援でもしますかね
今日はカープを応援してても勝てたのでv
前田健太さんかっこいいよ~\(≧∇≦)/
さすが、エースの背番号を背負っているだけありますね
by mohikan-5 | 2008-08-05 23:27 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31