人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐ

イーグルス ≪雨天中止≫ソフトバンク
16回戦

4日間、イーグルスの試合がなくて、相当寂しかったので、今日はめちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、残念ながら雨天中止
明日の予告先発は、スライド登板で岩隈さん
明日は、カラスコさんご登場の噂も(^O^)
ですが、私は今回も見れないという、悲しさ満点です

どうしても、書いておきたかったので、楽スポメモ
【楽スポ】Kスタ室内で全体練習 (8/22分一部抜粋)
18日のロッテ戦で、初回の盗塁の際に左足ひざを負傷し、その後、欠場が続いている渡辺直人も、この日は元気な姿を見せた。守備練習、打撃練習ともにメニューをこなし、足の状態については「大丈夫」と力強い一言。
「ここで二軍に落とされたくない。実力が足りないならまだしも、ケガで休むのは自分に負けるのと同じ」

シーズン終盤に差しかかり、満身創痍の体だが「出塁して、ホームにかえるのが自分の仕事。残り試合も全部出て、30盗塁目指します」と、昨年の成績である25盗塁を一気にクリアし、足でもチームを引っ張るつもりだ


イーグルスにもまっすぐで芯が強い選手がいました
直人さんにとって、18日途中から退いたのも、そのあとの2日間の欠場も、相当不本意なことだったんでしょうね、きっと
やっぱり、イーグルスの斬り込み隊長は直人さんじゃないと
もうひとふんばりよろしくお願いします

【日本代表】
正直な話、あまり興味がなかったみたい。。。。
うーん、予選の時は燃えたんですけどね
その時に燃え尽きました~(沈
正直、2004年の時の方が楽しかったかな
なんて思ってしまいました
あんまり見てないので、なんともいえませんが

今日は、2004年のアテネ五輪で、セカンドを守ってはった、藤本さんの笑顔を見れたので、野球についてはそれが一番満足したことでした
福地さんと高橋さんと一緒にサインの交換?をしてて思わずニヤニヤしてしまいました
自己満的
【最近の嶋さん】
by mohikan-5 | 2008-08-24 23:02 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31