人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~残り試合全勝へ~3連勝

イーグルス 5-2 ファイターズ @Kスタ
23回戦

今日もこのカードの第1試合に続く、投手戦となりました
先制点を、田中投手を得意とする田中選手に打たれてしまいました

そこは、兄貴分・草野さんが黙っているわけにはいきません(笑)
6回ツーアウト満塁・代打草野さん
みんなの気持ちをのせて、放った打球は、右中間を破る
3点タイムリーツーベースヒット!!
続く、中村さんもタイムリーヒット!!

で、ファイターズの武田さんを撃破!!
この3連戦は、ことごとくファイターズの中継ぎ投手を撃破してますね
すごくスッキリしました!!

その後、小谷野さんにツーベースヒットで3塁へいかれそうになるも、塩川さんからの上手い連携でアウト
糸井さんにHRが打たれてしまいました

しかし、

またもや、取られた分を草野さんがすぐに取り返してくれました
ソロHRで追加点

「草野さんなら打ってくれる」
代打・草野さんがコールされた時は、そう思って、常に応援してます
草野さんは、イーグルスで1・2番を争う練習量こなしてらっしゃるそうなんですよね
それも、自分なりの考え・こだわりをもって
やっぱり、努力をしている選手に結果が出たとき
その瞬間が最高に気持ちがいいです!!
本当にありがとうございました!!
今日は、マー君においしい焼肉、おごってもらってください(爆)


それにしても、お立ち台での草野兄様
いちいちかわいすぎるんですが(≧∇≦)
何ですか、30歳をすぎてあのかわいさを保つ秘訣は?
今日もお立ち台で、抱いているクラッチをかっこよく見せようと(?)、帽子のひさしを後ろに引っ張ってみたり
マーくんの横でクラッチ人形をすごく大事そうに抱いてはったり
「最近、(マーくんと)あんまり仲良くないんですよ(笑)」と暴露してみたり
随所に、30代を感じさせない素直な人柄が出てはりました

今日の、お立ち台は仲良しコンビが見れて、大満足でした

試合終了後にひらかれた草野さんのインタビューを読んでたら、本当にイーグルスファンになってよかったと改めて思いました
草野さんがかっこよすぎる!!
こんなステキな選手がいる、イーグルスに絶対勝って欲しいです!!

この3連戦
強いチームの戦い方ができました
目覚める時はやってきた
『狗鷲の逆襲』
楽しみにしてます
まだまだ、俺たちのシーズンは終わらない
いや、終わらせません!!
頑張れ☆イーグルス

【今日の嶋さん】
9番 フルイニング出場
田中くん
打率.241
3打数1安打 1四球 1盗塁(今季2個目)
ライト前ヒット/四球/セカンドゴロ/セカンドフライ

最後の打者は、HRも打たれた糸井さん
空振三振
ウィニングボールは、嶋さんのミットの中に
色々な苦難を乗り越えながら、9イニング乗り切りました

ゲームセット後、一目散にマウンドへ
マーくんも、嶋さんが来るのを待っていてくれて、ゲームセット後一番最初のハイタッチはバッテリーでとなりました

ウィニングボールは、さり気に、前を向いたまま顔をあわせずに、そろっとマーくんのグローブの中に入れてました
嶋さん、意外と照れ屋さんなんですかね
マーくんは帽子をとって軽く一礼してました

大好きなバッテリーを応援できて、大満足の1試合でした
by mohikan-5 | 2008-09-18 23:26 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31