人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆20勝!!

イーグルス 6-1 ライオンズ @西武ドーム
22回戦

岩隈投手、20勝達成
おめでとうございます!!



今日は、「無理かな」なんて弱気になってすみませんでしたm(_ _)m

ピッチャーが困ったときに助けるのが、女房役・キャッチャーの役目ですよね
6回ノーアウト3・1塁
バッター石井さんから空振三振を奪い、走っていたランナー栗山さんを刺す
その時の、藤井さんの動きにムダがなかったですね!!
二塁に入った直人さんもしっかりしてました!!
あのプレーには、思わず「上手い!」と口から勝手に出てしまいました

くだらないエラーをすると、ピッチャーの集中力にすごく影響しますよね
イーグルス打線も、しっかりそこにつけこみました
6回の攻防で、「勝負アリ!!」って感じでした


【今日の嶋さん】
出場機会無し

嶋さんのグローブが映っただけで、テンションが上がりました(≧∇≦)
試合終了後、カメラに「もっと右よって」とひたすらつっこんでました

明日は、ライオンズの優勝を阻止するべく、イーグルスにとって大一番・第二戦目です
そして、嶋さんと朝井さんの今年の真価が問われる試合でもあるんじゃないかと、勝手に思わせていただきます!!
朝井さんには、明日、二桁勝利を飾っていただいて
嶋さんには、何か掴んだことを全部に使って、朝井さんの勝利の手助けをして
サクサク試合といきましょ

野村監督は、「胴上げも見てみたいね。目の前で選手たちが見て、どう思うのか、興味がある。」とおっしゃられておりますが、
嶋さんがマスクをかぶった日に、ライオンズの胴上げなんて真っ平御免です(>_<)


それにしても、9月26日~10月7日までビックリ日程ですね( ̄□ ̄;)
最後の最後に12連戦って・・・
しかも、そのうち半分がホークス戦という、密度の濃さ
選手の方々が大変だ(-_-;)
by mohikan-5 | 2008-09-22 23:17 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31