人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマティックイーグルス

イーグルス 6-4 バファローズ @Kスタ
24回戦

本日も
ホセ様劇場
ありがとうございました\(≧∇≦)/


今日は、4点目が取られた時に試合放棄してしまったんですけど・・・
ちゃんと試合を見てたんですけど、ノートをとるのをやめてしまいました( ̄▽ ̄;)
「本当に、全く、申し訳ありませんでしたm(_)m」
とイーグルス戦士方に全力で土下座したいですm(゚Д゚)m

イーグルスの選手は、皆勝利を諦めてませんでしたよね
イーグルスの戦い方で勝ててよかったですv


【今日の嶋さん】
8番
片山さん、小山さん、有銘さん、川岸さん、佐竹さん、青山さん
打率.231
5打数0安打
センターフライ/投ゴロ/空振三振/セカン併殺打/投ゴロ

ドラマティックイーグルス_b0120387_22483178.jpg
作戦会議中の師弟さん方。


このシーンを見てるだけで、「幸せ~(≧∇≦)」と思ってましたv


ボールは捕れませんでしたが、内野手顔負けのダイビングキャッチを試みてはりました
そのプレーには、凡打、エラーを”気持ち”で挽回しようとされてたのが、すごくでてました(*´∇`*)
やっぱり嶋さんはときめくなぁ(o^∇^o)ノ

肝心な、1回の鉄平さんの好返球と、嶋さんのナイスガードシーンは見逃しました(><;)
2回のイーグルスの守備からはきっちり見れたんですが・・・
私が見れたのは10イニングでしたけど、11イニングずっと嶋さんの姿が映像の中で見放題で大満足の試合でした


とっても、私事なんですが、
本日、イーグルスファン暦2年目に突入しました(≧∇≦)v
たぶん、去年の今日、スカイマークへ行ってなかったら、今頃生き甲斐がなくって、ブログもやめてました
↓その時に撮ったとっても下手っぴな写真
ドラマティックイーグルス_b0120387_1854795.jpg
距離が近すぎ(≧∇≦)


チケットを取った目的は、Bsの平野恵一選手を応援するため
だったんですけどね( ̄▽ ̄;)
でも、平野選手のいない、Bsには全然ときめかなくて・・・・
「ああ、これはBsのファンにはなれんなぁ」と思ってたら
イーグルスの選手は、出てくる人出てくる人、目がかっこよくって
この日も、”諦めない戦い”をしっかりしてたんですよ
元々、去年はオリックスとカープとイーグルスで、どこのファンになるか悩んでいたのもあり、その日の試合で一気にイーグルスのほうに拍車がかかりました(笑


だから、今日は、私にとっての記念日です
今日は、勝っていただいて、ありがとうございました!!
by mohikan-5 | 2008-09-27 23:34 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31