人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連勝ならず

イーグルス 2-7 ホークス @Kスタ
19回戦


初回の5点が想像以上に痛かったorz
先週の一場さんカムバーック
って叫びたくなるぐらい・・・なピッチングでした

いいボールをいかにどれだけしっかり投げれるか
が、今の一場さんにとっての一番の問題ですかね
いいボールわんさか持ってるんですから、自信をもってくさい!!

2回ノーアウト1塁から引き継いだ木谷さんは、リズムよく、テンポよく、ランナーを許しても得点を与えないピッチングをされてました

今日は打線陣も湿りがち
ガトームソン投手に秋の風を感じさせる涼しいピッチングをされてしまいました
でも、最後の山崎さんの意地のHRは気持ちよかったです(≧∇≦)
タダでは終わらせねぇ
という感じがにじみ出てはりました

気をとりなおして、明日の先発は岩隈さん
もう1度闘志という火をつけるべく、残り試合全力で走りきるガソリンをぶちこんでくださいm(_)m


【今日の嶋さん】
9番(~8回表)
一場さん、木谷さん、佐竹さん、グウィンさん
打率.229
2打数0安打
レフトフライ/レフトフライ

ここへきて打率ががくっと下がってきてしまいました(T_T)
球のついてきかたも、各打席によっバラバラですしね、最近は
その上、変化球多投されてます
盗塁阻止率の方もどんどん落ちてきてます( ̄▽ ̄;)
今日は、思いっきりセンターへ抜けていくシーンもあり・・・・
結構ダメージがorz
悔しい時は思いっきり悔しがって
次に繋げていただいきましょ

今日は、お説教タイム?もあり、
途中交代もあり、
ちょっぴり悔しい試合になってしました
だけど、嶋さんは自分の仕事を放棄せずに、ベンチ内での仕事はきっちりされてましたよね

今日の悔しさを、次の試合の糧にして、残り試合完全燃焼していただきましょv




最近は、ベンチに片山さんがいることが多いですね
今日も首脳陣の近くで、直人さんと試合を見てはりました
直人さんは鉛筆とノートを握り締めて何かメモってはりました




今日の負けで
5位以下確定だそうで・・・・

悔しい思いはいっぱいしましたけど
でも、チームが一勝するたんびに、心の底から喜べたのは、本当に久しぶりでした
たぶん、3年ぐらいそんな純粋な気持ちからは離れてたと思います
だから、1試合1試合、あー、うー、言いながらも、めちゃくちゃ楽しかったです

これから、球場へ行かれるイーグルスファンのためにも、残り試合全勝してください!!
順位関係なく、本気で勝利をとりにいってください!!
泥ぐさいぐらいがちょうどいいです
私は、それだけで充分なんで

残り試合の中にも、1試合1試合、来年に繋がるヒントは必ず落ちているはず
1戦1戦大事に戦って欲しいです

頑張れ!!イーグルス!!
by mohikan-5 | 2008-09-28 17:06 | 楽天イーグルス’08

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31