人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッチャーはかっこいい!!

キャッチャーはかっこいい!!_b0120387_2383843.jpg
自分のご褒美として、買った本に載っていた捕手さん

もうそろそろドラフトなので、自分でもある程度は頭にいれとかないとと思い、中をみて「ホームラン11月号」を買ってきました
大野奨太選手のページの写真を見て、「嶋さんの大学時代はこんな感じだったんかな」なんて思っちゃいました

私は、プロ野球がずば抜けて好きなため、高校野球と大学野球は知識力が狭いんで、ドラフト前に選手を好きになるということはないんですけど、ときめきました(≧∇≦)
よくよくみたら顔は嶋さんに似てなかったんですが(コラ)、考え方とかに嶋さんと共通点がすごくありましたよ
コメントから、「僕はキャッチャーというポジションが好きなんです」というのがとても色濃くでてはります
キャッチャーとしての”誇り”を強くもっている選手だなと感じました
ファームがウェスタンリーグに所属するチームに指名されたら、2軍戦へ観に行ってみたいかも

それから、この文章を読んで学んだことは、書く人の文章表現の腕ひとつで、選手をこんなにもかっこよく魅せることができるということです
私も、いつか、「選手の魅力を伝えれる」ような、「あぁ、この選手いいなぁ」って思ってもらえるような文章を書けるようになりたいなと思いました

でも、この記事を読んでたら、嶋さんが恋しくなっちゃいました(≧Д≦)
ヤバイ!!
こんなので、来年の春まで持つのか、私( ̄□ ̄;)


今日も総括できませんでしたm(_)m
明日は、クライマックスシリーズの予想もしてみたいですし、
総括はいつになるやら・・・・

今日は色々あって疲れました(;^_^A
う~、絶対、土日は家でのびのび暮らしてやる~
by mohikan-5 | 2008-10-09 23:35 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31