人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今CS開催中

お久しぶりです
一応、生きてます(笑)
ぶっ倒れている間、ご丁寧にも、あっち系のサイトさんがコメントを残しにきてくれたみたいですが、しっかり駆除させていただきました

パ・リーグの日本シリーズ出場チームは西武に決まりましたね!!
やっぱり、1年間自分たちの野球を貫き通し続ければ、必然的にこうなるということでしょうかね
今日も、元気にバッコバッコ打ってはりましたし
第4戦、ライオンズがとったことが大きかったですね
大野さんも「第4戦は両チームにとって非常に大事な試合になる」みたいなことをおっしゃってました
今日、ダリビッシュさんを立ててくれば・・・
って、中3日はさすがにきついですよね

巨人vs中日は大事なところを中継してくれず・・・。
スポーツニュースで見ても、試合の空気があんまり伝わってこないので、全然面白くないです(苦笑)
中日は、抑えのピッチャー崩しですね(笑)
この調子でどんどん潰して崩して、面白い試合をして欲しいです
ぶっちゃけ、あんまり関係ないので、「面白い試合をしてくれれば、それでよし!接戦ならなおよし!」と思ってたり
明日から、巨人vs中日戦を真面目に見ながら、来季に備えて捕手研究に励みます
by mohikan-5 | 2008-10-22 23:11 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31