カテゴリ:携帯( 54 )

お玉はマイクです(笑)

b0120387_042087.jpg

b0120387_042085.jpg

たまたまスワローズ戦をみてたらツバ九郎がイタズラ中

お玉マイク可愛かった
ツバ九郎が畠山さんがしゃべる度にお玉マイクを向けてはりました
畠山さんがお玉マイクを持って答えるシーンもあったり
畠山さんがツバ九郎に愛のあるアホ呼ばわりをされたり
最後まで絡みまくりのツバ九郎であった
[PR]
by mohikan-5 | 2011-06-01 00:42 | 携帯 | Comments(0)

( ̄▽ ̄;)

嶋さんがスタメンじゃない(ToT)

六戦目は行かないに限ると改めて感じました

代打でもいいから、出てきてくれますように
[PR]
by mohikan-5 | 2011-04-24 18:14 | 携帯 | Comments(0)

間に合わない

試合開始時刻に間に合いません(;_;)

今日もスーパースターさんはスタメン!

絶対勝たせてきます!
[PR]
by mohikan-5 | 2011-04-22 17:58 | 携帯 | Comments(0)

9時15分前に

イーグルスの選手たちも球場入りされました
[PR]
by mohikan-5 | 2011-03-11 08:50 | 携帯 | Comments(0)

着きました

どの選手からかは謎だけど、直筆サインもらえそうです(^-^)v
必死に早起きした甲斐がありました
不安すぎて警備員さんにも確認しました(笑)
それにしても寒い(>_<)
[PR]
by mohikan-5 | 2011-03-11 08:11 | 携帯 | Comments(0)

ミスド

b0120387_1735793.jpg

さっそく、ミスド袋についてたクーポンを使ってきました!
手前は私、奥は友人が選んだドーナツです
ミスドに来て一円も使わず(^-^)v
[PR]
by mohikan-5 | 2010-12-28 17:03 | 携帯 | Comments(4)

あ゛っ

今日は1限からでしたOTL
曜日間違えました(-_-;)
まだ地元の駅



出席点が( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mohikan-5 | 2010-12-28 09:48 | 携帯 | Comments(0)

嫌になる

もう何をやってるんだろ?
また無駄遣いをしてしまった
その反省もこめて明日、使えないように小遣いの一部を貯金してきます
今年、あと一回ギリギリ遊べるか遊べないぐらいしか残らないようにします

来月はDVDの100円レンタルも無し
ゲーセンには寄らない近寄らない
を徹底しないと

猛反省してます(T_T)
今から友人と歌い納めに行ってきます(*^^*)
[PR]
by mohikan-5 | 2010-12-27 15:23 | 携帯 | Comments(0)

シュールな光景

b0120387_1543435.jpg

撮影者:朔夜
撮影協力者:お空
[PR]
by mohikan-5 | 2010-12-10 15:43 | 携帯 | Comments(1)

恋みくじ

b0120387_15155165.jpg

二番のはずが三番くれた
なんで?
[PR]
by mohikan-5 | 2010-11-24 15:15 | 携帯 | Comments(0)